TOP

リスト区切り

パラオ共和国の神社


パラオ観光案内について

[パラオ観光案内について]

波と風と光の楽園パラオのご紹介

パラオ観光案内の画像1パラオ観光案内の画像2パラオ観光案内の画像3

日本から南に3000キロ、色鮮やかな熱帯魚が泳ぎ回る限りなく透明なエメラルドブルーの海
おとぎ話の仲の宝石箱のような眩しい珊瑚礁全てが美しく幻想的な新緑の島々そこは私たちが求めた本当の楽園・・・「パラオ


コロール島の観光

パラオ観光案内の画像4

パラオ観光案内の画像5
石灰岩の島エルマルク島にある塩水湖に生息する美しい無毒クラゲ


200以上の島々が南北に点在し、上空からの眺めはまるでおとぎ話の宝石箱のような美しい景観が訪れた人々の心魅了してやまないロックアイランド。 ダイビングスポットとして世界で最も人気のある場所のひとつでもあります。


バベルダオブ島

パラオ最大の島で、ミクロネシアでもグアムに次いで2番目の大きさを誇る。 この島の冒険は豊かな熱帯雨林やマングローブ林の合間を4WDで進むか、あるいは海路で海辺近くの村へ向かう。 不思議な遺跡や滝もあり、自然の魅力あふれた島だ。

パラオ観光案内の画像6
ガラスマオの滝

パラオ観光案内の画像7
ストーンフェイス
/モノリス



ペリリュー島

パラオ諸島の南端にある島で、第2次世界大戦では激戦区となったところ。 島内には日本軍司令部跡や天然洞窟の防空壕、大砲や戦車、兵器類の戦跡がある。 オムルウム岬のペリリュー平和記念公園には戦没者慰霊碑がある。


ダイビング・スポット

世界中のダイバーが憧れるパラオの海。大物派、マクロ派、地形派、ビギナーからベテランまで、全てのダイバーを満足させてくれる様々なスポットがある。 島の周囲は美しいビーチに囲まれ、湾の内側がぐるりと白砂のブラディビーチや長い砂浜があるオレンジビーチなどが知られている。

パラオ観光案内の画像8

パラオ観光案内の画像9
パラオ観光案内の画像10



パラオの料理

パラオでは新鮮な魚介類や素材を生かした料理が豊富に楽しめます。 また、たくさんの日本食レストランがありますが、同じ日本料理でも素材が違うため、変わった味を体験できるのも面白いでしょう。 パラオの名物料理といえば、マングローブガニロブスター日本ではちょっと食べるのがむずかしいヤシガニシャコ貝のお刺身など。 珍しいものではフルーツバットのスープもあります。

パラオ観光案内の画像11
ほんのりココナツ風味のヤシガニ

パラオ観光案内の画像12
南国ならではのフルーツ

パラオ観光案内の画像13
おいしい地ビール



ホテル

[パラオ日航ホテル]

パラオ観光案内の画像14

ホテルからの景色は抜群!ホテルからロックアイランドを展望でき、料理がおいしいと評判のレストランあり!!
バーべキュ‐レストランもオープンしてます。
お部屋設備!テレビ・冷蔵庫・エアコン・ドライヤー・バスタブ全て完備!
ホテル設備!プール有り。


[パラオ パシフィック リゾート]

パラオ観光案内の画像15

アラカベサン島にあるパラオ最高のリゾートホテル。 恵まれた自然、設備はもちろん!夕陽の眺めは最高です!! 海に面したプール、プライベートビーチなど、テニスコート、ゴルフ練習場、免税店もあってベビーシッターなど、約1時間US$3全室エアコン付・シャワーバス・金庫・ドライヤー・TV・有料ビデオ・冷蔵庫完備


▲ページ上部へ